TWバトン未分類画像付リヴリーポップン
変態の書く日記
--.--.-- --
2007.03.27 Tue
花氏よりバトン




【学校風紀検査バトン】

・スカートの丈は?
 膝よりちょっと上・・?
 3年になるまでそんな上げれません><;



・髪染めてる?
 染めたい。赤に でも学校とかあるから染めれない



・パーマ当ててる?
 ストパくらいかな・・・



・眉毛剃ってる?
 うん



・化粧してる?
 マニキュアならたまに



・ボタンはいくつあけてる?
 どこのボタン・・・?
 袖の所なら行事のある時以外全開に(


・アクセサリー付けてる?
 チョーカーとかネックレスとか



・ケータイ持って行ってる?
 持ってないから持って行くも何も(´・ω・` )



・普段そのケータイはどこに?
 (ω・`   )



・遅刻早退はする?
 遅刻はたまに。早退は文化祭の時に一回かなぁ・・・



・ぶっちゃけサボる事ある?
 そんな度胸ありませn



・知りたい3人に回す
アンカーで。



2007.03.18 Sun
やっとTWで32Lvまでいったぜ・・・まだまだ100Lvまでは遠いぜこの野郎ッ・・・!

バトンまわってきてたから答えるよ(・ω・´  )





2007.02.18 Sun
勢いで過去記事全て消去
だいぶここ放置してたな。TWとか色々やってて更新するの忘れてたんだよね←



ミラ可愛いよミラ
容赦ない所とか強気姉さんってな感じが好き
Template by まるぼろらいと
